ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第40話 前編 感想

こんばんは、

今日はジャンププラスで連載している終末のハーレムという漫画の感想を書いていこうと思います。

 

この漫画は、簡単に説明すると、ウイルスによって5人しかいなくなってしまった男性が地球規模での超ハーレムするという話です。

 

まあ詳しいことは是非漫画を買ってみてください。公式サイトを開けば最新の数話がみれます。ただし更新後すぐに見ないと乳首にモザイクがかけられてしまうようなのでお早めに。ちなみにもう最新40話のエ口シーンはモザイクかけられてしまいましたけどね。

 

僕はこの漫画のキャラクターではカレンちゃんが圧倒的に好きです。普段はキャピキャピしてますが実際はかなり腹黒く、有能で頭がキレるところがたまらない。それ故に悪役っぽくなって死亡フラグが立っているような感じがして心配ですが。。。

こういう腹黒キャラ好きなんですよね。ただ可愛いだけの子よりずっと魅力があります。あと単純におバカより頭いい方が好きという僕の好みもあります。

早くカレンちゃんのメイティング(セ〇クス)を見たいです。担当官はまだ誰もメイティングしていないし、カレンのキャラ的にメイティングするのが想像しづらいですが、セックスするエロ漫画でメインキャラがしないなんて漫画としてあり得ないと思っているので、期待していますよ!

 

あとは夏ちゃんも好きです。着替えも一人でできないようなお嬢様がだんだん淫乱で積極的になっていく様は見ていて興奮します。嫉妬深いところも可愛いですね。最近はギャグまでこなすようになってどんどんいいキャラになってきましたね。最新話の水着持ってニヤけてるところなんてたまりません。いきなりハサミで水着を着るのはさすがにちょっと引くし危ないけどまあ漫画ですからね。

 

隔週更新なのがもどかしいですが次の後編も楽しみです。個人的にカレンちゃんみたいな腹黒キャラは本省現わして落ちぶれるまでが1セットまでと思っているのでそこに期待します。で、落ちぶれたカレンちゃんを土井君が庇ってカレンちゃんが恋に落ちるという展開になってほしいのですが、絶対にありえないですね(笑)

 


終末のハーレム 5 (ジャンプコミックス) [ 宵野 コタロー ]