ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第41話感想

前回に引き続き土井編

 

カレンちゃんとともにメイティング相手を探す土井くん。

ま、まさか1年生のクラスだと!?

まずいですよ!フレッシュでぴちぴちとは……羨ましい、いくらなんでも羨ましすぎるぞ土井君……女子高生、しかも高校1年生とエ〇チするなんて例え漫画でも許せん!変われ!!!

しかも選ばれたのは高校1年生なだけあっていかにもな口リ口リな女の子。土井くんって年上好きみたいな感じがありましたがそんなことはなかったですね。

まあこんだけ好き放題できたらたまには年下の女の子ともヤりたくなるよね!

 

部屋着で土井君の部屋に来る兎水ちゃんがまた可愛いんですわぁ。

やっぱりこの学校って最初から土井君に関心のある子が集まられているだけあって急に選ばれても露骨に否定したりしないんですね。

 

そしてまさかのエリカ再登場。

いたんかーい!いやまああんな微妙な復讐してさよならではないと思ったけどまさか部屋で飼われていたとは…。えっこれこの前からずっとエリカ部屋にいたの?ガチでペットとして飼ってるの?さすがに悪趣味すぎるよぉ。

わざわざ兎水ちゃんに見せるために連れてきたとも思えないしなあ、逆にエリカに見せつけるために呼んだか。分からん。

まあそんなことは気にせず兎水ちゃんとメイティングだ!おい!もっとメイティングシーン見せろよ!単行本で加筆してくれるんか!?おい!!!

 

エリカは薬漬けで苦しんでいましたが欲しがってたのは治療薬のほうだったんかい。

土井君はもうここまで来るとエリカみたいな嫌な相手でもキスするのは全く抵抗ないんですね、素晴らしい。もうエリカともメイティングしちまえよ。中田氏しなきゃいいんだしさ。顔にぶっかけてしまえ。

 

場面変わり新しい日直当番とキスする土井君。実はこの子がテロリストでしたーで今週は終わり。

 

 

はあーーーーーーなんか今回は露骨に土井君を悪人扱いしててアレでしたね。いかにもここから土井君に天罰与えますよーって感じでゲンナリします。

世界観を考えればメイティングしまくるのは良いことだし、エリカのことも過去のことを考えればまあ自業自得かなと。さすがに鎖で繋いでペット扱いはどうかと思いますがね。

 

ただカレンちゃんはあの日直の子の不自然さに気づいてる様子でした。世界本部の使者が来ることも警戒してましたしさすが有能。頼むぞカレンちゃん、テロリストからこの学園を守ってくれ!!俺はカレンちゃんを応援するぞ!!!

 

漫画的には今後土井君がひどい目に合うのは避けられなそうですけどね。土井君は基本的には優しい性格だし、本気で惚れてる春夏秋冬の4人もいるんだから最後にはちゃんと幸せになってほしいです。

あとカレンちゃんも絶対死なないでね。この漫画で一番好きなキャラだから。

前も言ったけどカレンちゃんは今後ひどい目にあって、それを土井君が助けてカレンちゃんが土井君にガチ恋、2人でイチャラブ濃厚Hする展開希望です。

そして土井編の女の子総出で(エリカやシオンも)ハーレム築いて終了でいいですよこの漫画は。

申し訳ないけど水原編はメイティングしないからつまらないです。翠ちゃんがメイティングしてくれたらいいのにね。

 

 


終末のハーレム セミカラー版 5【電子書籍】[ LINK ]