ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第42話感想

奈都ちゃんと更衣室でいちゃつく土井くん

 

更に浴場には春ちゃんと秋ちゃんが待っていました。

あー良かった!春ちゃんいたよ!

春ちゃんはあのメンバーの中で一番人気投票の順位低かったからハブられたのかと思いましたがちゃんとフォローされて良かったです。

 

そして律香も参戦。やっぱり派閥があったんだね。

 

 

そしてどんどんやりたい放題になっていく土井君。。。

 

 

っておおい!!!保険医とヤってるぞ!!!!!!!

 

 

ちょっええ?そこかなり大事なとこなのに何1コマでサラッと流してるの?

保険医とどういう流れでメイティングしたのか、そしてそのメイティングシーンをしっかりと描写してほしいんですが???

 

やっぱり土井編は学園が舞台である以上どうしても相手がJKばかりになってしまうんですね。シオンという例外はありましたが、大人の女性である保険医とのメイティングはこの漫画においてかなり重要シーンなんですけど!

しかもよく見たら騎〇位ですやん。土井くんリードしてもらったの?

マジでそこを濃密に描いてほしい。。。。。

単行本で加筆。。。してくれますかね???

 

次のコマでは授業中にフ○ラさせてるシーン

どう見ても周りからバレバレなんだけど?いやこういうのって周りにバレるかのスリルも含めての興奮があると思うんですがこれ絶対バレバレだよね。

どうなの土井くん?バレバレでも土井君的にはプレイとしてアリなの?

周りの女の子はみんなムラムラしてるの???

 

 

 

そして女子たちの派閥争いが

土井君の「僕に提案があるんだ」の顔イケメンすぎてワロタww

何故メガネ外したしwwイケメンアピールか!?

 

皆揃ってキスをしてお尻を向けさせ上機嫌な土井くん。どんどんクズ化してますね。

てかこの漫画少し前からギャグ漫画にシフトしてません?この前の秋ちゃんと水着に入るとかさ、エ口いけど意味不明すぎて笑ってしまいます。今回も見開きでこれって完全に笑わせにきてますよね。

あとハクロちゃんのケツでかすぎて草。そういう風に書いてるんだろうけど、あの秋ちゃんにも負けず劣らずとは。。。デカすぎません?

ハクロちゃんみたいな大人しめな子がケツでかいの興奮するね。にしてもさすがにデカすぎるとは思いますがw

 

そんな様子を見てご機嫌なカレンちゃん。

にっくりんという謎の歌。とりあえずカレンちゃん可愛い。この漫画で一番可愛い。

カレンちゃんもあのお尻集合のに加わってくれないかなぁ。

 

シオンまだいたんですね。解放されてなかったか。

カレンちゃんがシオンに目的聞かれてそれはもちろんーと言いかけていましたが何て言うつもりだったのでしょう。普通に考えれば種馬として他のナンバーズに負けないように育てているってところでしょうか。確かシオンは水原がいるってこと知ってるんですよね?

 

 

あと土井君とエリカにも和解フラグが立ちましたね。こうして見ると可愛いとエリカの「あの」は敵意が無かったようですし、なんだかんだこの二人も和解してイチャラブメイティングしてほしいなと思います。土井君も曲がりなりにもエリカの治療してた?わけだし。

これで次回テロリスト乱入でそのゴタゴタに乗じてエリカが土井君のこと罵倒しまくったら今回の描写はなんだったのってなってしまいますが。

 

次回、カレンちゃんはテロを防ぐことができるのかー?

 

というわけで42話でした。土井君はどんどんクズ化していっていかにもこれから痛い目に合うといった感じに見えるんですが、それと同時に根は優しいって部分もちゃんと描かれていると思うんですね。

今回で言うとエリカへの態度とか。エリカを呼び出した直後の土井君なら寝てるエリカを蹴飛ばしながら起こしてもおかしくなさそうですし。今までの仕打ちを考えたら薬もあげずに苦しませてもおかしくないはず。やはり根っからの悪人にはなりきれないって感じがします。

これから痛い目を見たとしても最後には幸せになってほしいです。

あとカレンちゃんね、早くメイティングしてくれよ。頼むぜマジで!

 


終末のハーレム 5 (ジャンプコミックス) [ 宵野 コタロー ]