ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第43話感想

テロ失敗!

 

よっしゃあああああきたああああああ!!!!!

土井君助かった!!!本当に良かったよ!!!

 

とはいえ土井君は怪我してしまったみたいですね。

カレンちゃんも土井君が目覚めて本当に喜んでいるみたいだし、怪我させてしまったことについてもしっかり謝ってて良いぞ~!

カレンちゃんの色んな姿をもっと見せてくれ!!!

 

 

 

カレンちゃんの目的

 

カレンちゃんの目的は世界で一番偉くなるでした。

まぁ予想通りだな。

ここで結構意外だったのはカレンちゃん的には土井君とのメイティングは普通にアリで子供も産んでも構わないってとこ。それ超重要情報じゃない?

もうこれカレンちゃんと土井君メイティングするしかないじゃん。今回でカレンちゃんは本当の目的を土井君に明かして真の協力関係になったんだし、マジで期待。

てか妊娠しても担当官って続けられるんか?

 

 

ついに出たナンバー4

 

土井君の拉致には失敗したけどナンバー4が攫われてテロリスト的にはひとまずOKってとこでしょうか。

スパイのショートの子はテロリストとバレたわけじゃなかったみたいだし、なんか今回のテロはカレンちゃんに落ち度があってちょいショック。

前回不信がってたし華麗にテロ防いでくれると思ったんだけどなぁ。

 

 

まとめ

 

今回はカレンちゃんの色んな表情が見れて大満足でした!

色々企んでいたカレンちゃんが土井君に真の目的を明かして協力関係になったのは個人的に凄く嬉しい。カレンちゃんが土井君を捨てゴマにする展開も無いとは言えなかったしね。それにメイティングも子供も産むのも構わないと思ってたのもポイント高い。

 

今後は東京に行くらしいですが、土井ガールズの4人は多分ついてきますよね?

ハクロちゃんや小雪はどうなるか分からんけど。

また今回で和解したっぽい?エリカもこれで終わりにはしないよね?

シオンも前回出てきましたが、大分ほったらかしにされていたから不安。

 

カレンちゃんは他の男が邪魔じゃないか?と聞いていたしまだまだ土井編は不穏だなぁ。カレンちゃんにも最終的には幸せになってほしいんだけどね。

 

そしてついに出てきたナンバー4、下僕とか言われてるし良い扱いはされなさそう。

ナンバー4のキャラにもよるけど、個人的にはこれ以上男キャラはいらないかな。

ただでさえ隔週連載で水原編もあるし、これ以上土井編減らしてほしくない。

 

 

というわけで43話でした。今後に更なる期待!

 

 


終末のハーレム コミック 1-5巻 セット