ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

すき家のシーザーレタス牛丼を食べてみた!

どうも皆さんこんばんは、てるです!

 

皆さんは牛丼は何屋派ですか?

 

すき家派?松屋派?吉野家派?

それとも東京スタミナ太郎(でしたっけ?)派ですか???

 

 

僕はすき家派です!!!!!

 

 

ま、ぶっちゃけ特にこだわりは無いです。僕は舌が肥えていないので、どこの店の牛丼を食べても味の違いが分かりません。

すき家派と言ったのも、すき家が一番店舗数が多くて行く機会が多いからって理由だけです。

 

すき家と言えばやはりメニューの豊富さでしょうね。

チーズ牛丼、ねぎ玉牛丼、卸ポン酢牛丼など、他にも様々な星の数ほどのメニューがあります。

 

ちなみに僕はすき家だと白髪ねぎ牛丼が一番好きです!皆さん知ってますか白髪ねぎ牛丼!昔はレギュラーメニューだったんですけどね、今はたまに期間限定で復活する牛丼に成り下がってしまいました。。。なんでじゃ!!!⚓

 

 

 

さて、今すき家では期間限定でシーザーレタス牛丼というものを出しています。

シーザーレタス牛丼!?

見た感じ名前の通り牛丼にシーザーサラダがそのまま乗ったような感じのものです。すき家マニアとしてやっぱり気になるのですが、あんまり美味しそうには見えません。

Twitterで調べてみたのですが、「マズイ」だの「美味しい」だの色んな意見があって結局どうなのか分かりません。

 

そこで、思い切って自分で買ってみることにしました!

 

f:id:teruteruterunp:20180525214848j:plain

 

うへえ…。

 

・・・・やっぱり美味しそうには見えない!

 

 

 

 

 

食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

まあアリかな。

 

 

牛丼の味が濃いのでそれで相殺されているような感じがします。

タコライス的な感じで食べれるかと思います。美味しいかと言われればうーんって感じですがねw

またお金払ってこれ食べようとは思わないかな。

 

まあ気になる人は是非食べてみてください。

 

あとこれ、レタス乗っただけで普通の牛丼の+150円はちょっと高いかな。

ねぎ玉よりも高いし。。。