ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

お洒落なハッピーターンを買ってみた!

皆さんこんばんは、てるです!

 

 

先日僕は東京駅に行きました。ちなみに東京駅には頻繁に行ってます。

秋葉から2駅だし、プリキュアプリティストアプリズムストーン(プリパラのショップ)ポケモンストアが揃っている聖地だからです!!!

 

凄い!東京駅凄い!なんなら秋葉よりも凄いぞ!!!

 

 

そんなわけで東京駅はオタクである僕にもとても楽しい場所なのですが、これ以外にも東京おかしランドがあります。

 

ここでは期間限定で他では手に入らない限定のお菓子を売ってます。

前行ったときは柿の種を売ってましたね。

 

んで、今回行ったらハッピーターンを売っていました。

 

 

なんだよハッピーターンかよ~~~

 

なーんて思わないでくださいね。東京駅でそんなどこでも買えるお菓子を売り込んでいるわけないじゃないですか!!!!

 

 

これです!

 

 

な、なんじゃこりゃー!!!

 

 

 

いやハッピーターンだけどね?

 

袋がボコボコなのは気にしないでください。

リュックの中に押し込んだらボコボコにされてしまいました。(いや普通に手で持てよ…)

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

もう分かりますよね、これがただのハッピーターンじゃないって。

そうなんです。めちゃくちゃお洒落で高級なハッピーターンなんです。

 

 

f:id:teruteruterunp:20180526201732j:plain

 

 

カッコ良すぎるだろ。。。。。

なにこのキラキラ?

 

これ絶対箱だけでダイヤモンド並みの価値あるでしょ…・・・・

 

 

僕はハッピーターン自体普段の生活の中でほぼ食べないのですが、この箱があまりにもカッコ良すぎたので買ってしまいました。

 

まあ本当は店員のお姉さん(おばちゃん)からチラシ渡されて無言の圧力かけられたからなんどけどね?

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

6種類の味があります。

 

1つ1つ個別包装されていて、しかもその1個も一々お洒落ですね。

 

 

 

 

本当はこういうのってお土産としてあげたり、友達と一緒に食べるものですよね。

しかし僕には友達がいないのでこれ全部1人で食べます。

 

だっ、だれか友達になってくれるならあげてもいいんだからねっ!////////

 

 

 

職場の人間にあげてもいいんですが、横浜の人間が東京駅で買ったお菓子なんざもらっても嬉しかないでしょう。

あとこの手のものって単体でもらうと急激に価値が下がる気がする。