ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

キラッとプリ☆チャン 第9話感想 「ワタクシ、チャレンジしてみましたわ!」

実は今はライブをしてなかったメルティックスター。

どんな事情があるのかと思ったら、元々は3人組だったんですね。

今ライブをしていない理由は明確には語られませんでしたが、恐らく3人組だった頃よりも良いライブが出来る気がしないみたいな、そんな感じなんですかね。

 

もし3人目が戻ってきくるような展開になったら(いずれ出てくるんでしょうけど)2人組のミラクルキラッツは格落ち感がでてしまいますね。りんかちゃんは動画出演できないし。リン・カーとして出てもらうしかないw

 

 

メルティックスターのライブ凄いカッコ良かった。。。。

 

今回はあんなちゃんのライブを見たミラクルキラッツの反応の違いが気になりました。みらいちゃんは元々あんなちゃん達のことをライバル視していないから素直に感動したんだろうけど、えもちゃんはライバル視してるからこそ実力の違いにショックを受けた感じがします。

その辺の2人のスタンスの違いというか温度差というか、次回触れてほしいかな。

みらいちゃんは悪くないんだけどやっぱり3人の中で一番ゆるい気がする。

りんかちゃんはあんなちゃん達のことを認めながらも負けないように頑張りそうだし、えもちゃんは言うまでもなくあの反応。

みらいちゃんだけちょっと呑気な感じが。

まぁだからこそピンチになった時は1番頼りになるんだろうけど。

 

とりあえず次回はかなり面白そうなので楽しみです。

 


キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション〜1stチャンネル〜 DX (CD+DVD) [ (V.A.) ]