ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

キラッとプリ☆チャン 第11話感想 「はじめてスペシャルやってみた!」

毎年春に開催され、キラ宿ナンバー1プリ☆チャンアイドルを決める『プリスペ』。
メルティックスターが待つ決勝へ行けるのは、配信した番組で一番いいね!を集めたチームのみ。予選にエントリーしたミラクル☆キラッツの三人は、絶対に勝てる企画が思いつけずにいた。

 

というわけで第11話

 

他のプリチャンアイドルも出ると言うことでメルティックスター以外にもライバル出るかと思ったらそんなことはなかった。

でも今回出てきたメガネの三つ子はプリパラのピンクアクトレスくらいのポジションにはなるのかな。さすがにライブは無いと思うけど。

 

それと今回地味に毎回出てくる謎のお姉さんの名前が明らかになりましたね。

白鳥アンジュ。みらいちゃんの部屋にも飾ってあるしフォロワー100万くらいいそうw

てか今回の三つ子の動画の再生数も30~90万ってのが妙にリアルだったw

 

 

 

アナタの思うプリ☆チャンというテーマで配信

データで集めた再生数の高かった動画の中からそのまんまパクるってもうすでに勝てる気がしないw

しかし子供を動画に出演させることによってキラッツの勝利

まぁ勝ち方はともかく楽しそうに配信するってのがキラッツらしくて良かったかな。

最初にオレンジがつまらないからという理由であっさり脱落したり、「画面がにぎやかになるわ!」で子供を出すりんかちゃんがガチすぎて面白いw

みらいちゃん達も普通に子供を受け入れるのかなって思ったらキョトンとしてて変なところでリアルだよねこの番組。

 

次回VSメルティックスター

メルティックスターの番組ってあんなちゃんが体張ってる印象しかないけど次回はちゃんとした配信するのかな。

個人的にキラッツは負けると思う。で、りんかちゃんがアイドルとしてデビューして3人体制になったキラッツが巻き返すみたいな展開だと予想。

 

あと1話以来?キラースマイルが出てきて良かった。。。。

みらいちゃんの変顔を画面に映してくれるのはいつになるやら。

 


キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~ DX