ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第44話 感想

ひっっっさしぶりの終末のハーレム

 

なんとまさかの小説の番外編が2回も続き本編は1ヶ月以上ぶりですね。

 

 

4人目の男 木根渕

 

今回は前回テロリストに連れ去られた4人目の男、木根渕の掘り下げ回

話をざっと読んだ限り気苦労の多い社畜って感じですね。

 

院長婦人とその娘さん、また木根渕の彼女と女性の新キャラが出てきました。

あ、あと性格のきつそうな上司も!

 

どうでもいいですが木根渕がメイティングしてる相手が最初院長の娘かと思って???になりました。別キャラですねw

あとここでさり気なくキューズの文字が。。。

キューズって土井君が好きなアイドルだよね。

土井君と春歌ちゃんが仲良くなるきっかけの話題になったけど、キューズの男同士での取り合いが始まる予感がががが

 

 

そして本編は木根渕の彼女に赤ちゃんが出来たってとこで終わり

 

衝撃…!なんて煽りが出てますが、新キャラの彼女に赤ちゃんが出来てもふーんって感じなんだが。

 

今後の展開について

 この世界では妊婦は相当大事にされますが、木根渕の彼女に赤ちゃんが出来たのはあくまでも男が絶滅する5年前の話。

このタイミングでの妊娠ってどうなんだろ。

妊婦でなくても赤ちゃん持ちは大事にされそうだけど。。。

 

5年後での再開はあるでしょうが、細胞硬化症と知った後の反応が気になりますね。

木根渕はテロリストに行動をかなり制限されるだろうし、今回出てきた女性とどう絡んでくるのやら。

さすがに土井くんみたいにUWの力使ってエリカ呼ぶ出すなんて出来ませんもんね。

 

 

あとはやっぱり土井君とカレンちゃんの動向も気になります。

前回ようやく真の協力関係というかパートナーになれた感じがあったのでここでしばらく木根渕のターンで土井編が読めないのはもどかしい。。

 

土井君が東京に行くのに春夏秋冬は絶対付いてくるでしょうが、和解しかけているエリカはどうなるか、小雪とハクロ、まだ出番のありそうなシオンなどなど気になる。

あとは最初のほうにちらっと触れていた土井君の妹。

海外にいるんだよね?

そろそろこっちも話に絡んできそうな気がする。

木根渕の彼女と土井君の妹が知り合いになってたりして。無いかw

でもこの2人結構キャラデザ似てるよね?年齢は離れてるだろうけど…

 

あーー早くカレンちゃんと土井君でメイティングしてくれないかなー

 

そういえば木根渕には担当官とか付かないのかな

テロリストでも側近とかは付きそうだけど

 


終末のハーレム 6 (ジャンプコミックス)

 


終末のハーレム 5 (ジャンプコミックス)


終末のハーレム 1 (ジャンプコミックス)