ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

ギリギリアウト 最終6巻を購入!

本日発売となる漫画「ギリギリアウト」の6巻を買って参りました。

ちなみにこれが最終巻になります。

 

6巻と言うと短いような気もしますが、この漫画は隔月連載なのでか~なりの長期連載漫画です。僕は3巻が出始めた頃から読み始めたのですが、なんと6年間も連載してたらしい。凄い!

 

f:id:teruteruterunp:20180627160901j:plain

 

これまでの表紙はハナがおしっこを我慢している変態チックな表紙ばかりだったのですが、6巻はラブコメらしい爽やかな表紙に。

あ、でも裏表紙はいつも通りでした。笑

 

 

え?なんで2冊も買ってるのって?

 

 

 

 

特典目当て!

 

いつものポストカードやミニ色紙ならわざわざ複数買はしないのですが、

今回はなんとオマケ漫画の特典!

 

しかも内容が黒部と永遠さんのお漏らし!!!

 

この漫画はお漏らしするのはヒロインのハナだけです。

ただ今回は最後と言うことで特別に黒部と永遠さんのお漏らしもおまけ特典として描いてくれたんです!あぁ~~感動!

こんなの……こんなの買うしかないじゃない!

 

f:id:teruteruterunp:20180627161611j:plain

 

僕は永遠さん推し

 

今まで黒部は漫画内で漏らしそうになったことが何回かあったのでついに!って感じですが永遠さんのお漏らしまで見れるなんて生きてて良かったなぁと思います。

永遠さん良いよね!こんなお姉ちゃん欲しい(????)

最後永遠さんとしれっと付き合ってた雨竜くん普通に羨ましすぎる…。

 

内容は是非買って確かめてください。

 

 

またとらのあなでは全巻収納ボックスが付く限定版も販売。

僕は当然この限定版買いましたよ!

f:id:teruteruterunp:20180627162015j:plain

 

こんな感じです。

ハナが爽やかで可愛いですね。

f:id:teruteruterunp:20180627162102j:plain

裏表紙はいつも通り

 

 

 

f:id:teruteruterunp:20180627162132j:plain

 

背表紙

 

シンプルすぎて何も言えない

 

 

f:id:teruteruterunp:20180627162211j:plain

 

全巻すっぽりと入ります。

今まで漫画の収納ボックスというものを持ってなかったのでなんか新鮮です。

 

 

最後に

 

最終話の感想のときにも言いましたがこの漫画はお漏らしというネタだけではなくて、内容も普通に面白いです。

下ネタは無いし、ギャグは笑えるしでとにかくタイトルや表紙だけで判断してほしくない漫画ですね。

ソウマトウ先生面白い漫画をありがとうございました!

次回作も期待しています!

 


ギリギリアウト(6) (電撃コミックスNEXT)


ギリギリアウト(1) (電撃コミックスNEXT)