ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

ポケットモンスターサン&ムーン プレミアムコロコローラー【ゲーセン収穫】

こんばんは、てるです。

 

今日は地元の本屋に終末のハーレムの6巻を買いに行ってきたのですが、ついでにゲーセンにも立ち寄ってしまいました。

ゲーセン入って、「相変わらずしょっぱいプライズしかないなぁ~てか人全然いない。まぁ平日の午前だから当たり前か。。」なーんて思いつつブラブラしてたのですが、

 

見つけてしまいました。

segaplaza.jp

 

ポケモンのコロコロ!

 

実は以前にもこのゲーセンでこのコロコロに挑戦したのですが、取れなかったんです!

しかも今日見たら残り1個になってる!

 

これは間違いなくお前が取るんだ!という神様からのお告げに違いありません。

 

さっそくリベンジに取り掛かります。

ちなみに台の設定は反動台。

持ち上げてそのときに落ちる反動で落とすという所謂アレです。

前回は落ちるゾーンが狭すぎて全然落ちなかったのですが残り1個ってことはなんだかんだ頑張れるのかなと思いやってみたらめっっちゃ動く!

 

 

が!しかしそこは反動台。落ちそうで落ちない。

更にはあとちょっとというとこで逆に奥に戻ってしまう始末。。。

 

僕は感情を無にしひたすら100円を入れ続けました。

結局1200円ぐらいで取れました。まぁまぁの出来かな。

 

f:id:teruteruterunp:20180704164500j:plain

 

絵柄が3種類あります。

都合の良いことに僕が欲しかった一番上の絵柄が最後の1個でした。

人気ないんですかね?

真ん中と下の絵柄はきっとピカチュウの孵化厳選をしたのでしょう。

孵化余りでトレーナーに使われることのないピカチュウが哀れですね。

 

 

f:id:teruteruterunp:20180704164918j:plain

 

中身。

 

キテルグマ、ミミッキュ、ロトム図鑑、ピカチュウ、モクローとアニポケメンバーです。

 

f:id:teruteruterunp:20180704165027j:plain

 

 

 

そう!この絵柄が欲しかった理由は僕が好きなナマコブシがいるからです!!!

 

 

ナマコブシ可愛い!ナマコブシ最強!

 

 

ちなみにナマコブシはアニポケには一応出ましたがちょい役なので何故ここにラインナップされてるのかは謎。

まぁ可愛いからね!人気だからね!!!

地味に初代からいるプリンもいるのがポイント高い。

 

 

f:id:teruteruterunp:20180704165342j:plain

 

普通のコロコロ

 

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:teruteruterunp:20180704165342j:plain

 

 

粘着シートすくねえええええええええええ

 

 

 

こんなん一瞬で使い切りますやん。ケチか!?

 


ポケットモンスター サン&ムーン プレミアム コロコローラー ホワイト コロコロ クリーナー