ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

終末のハーレム 第45話感想 聖なる奴隷とは一体。。。。

 

 前回に引き続きようやく登場した4人目の男、木根渕編!

 

 

前回木根渕さんの恋人、ミキさんに妊娠が発覚という引きだったのですが、今回は冒頭いきなり2人の結婚式へ。

木根渕さんはあまり結婚願望無かった感じだしこれからコールドスリープに入るのでそこで揉めるのかな~なんて思っていましたがあっさり結婚でしたね。

そしてミキさん可愛すぎる、、、羨ましいぞ!

 

 

結婚式では院長やその奥さん、娘さん、上司など木根渕編のキャラが勢ぞろい

 

ここで娘さんが衝撃の一言

「なんか善のこと欲しくなってきちゃったかも~」

 

 これは波乱の予感・・・!

 

いやいや娘さん、あなた今まさに結婚式挙げてる人になんて言ってるのよ、、

普通に考えたら相手にされるわけないでしょうが、裕福な生活で善も結構色々なわがまま聞いてたみたいだからその辺気にしないんですかね。

てか5年後に18歳って今13歳かよ!

高校生くらいだと思ってた!

 

 

更にコールドスリープに入る前に上司がキス!

モテモテですやん。

いやそうじゃなくて、だから皆して結婚したばかりの人に何やってんだ!

 

土井編は相手が高校生だったのでこっちはお姉さん系を攻めていくのかと思ったけど上司は善より年下なんですね。つまり20代なのか。。。

年下の女上司、、、悪くないぞ!

 

 

そして目覚めた善の前に上司が現れて今回は終わり。

一体この5年で何があったのか。。。

 

とりあえず木根渕編は上司、奥様、そして何より娘さんとのメイティングに期待ですね。ミキさんのこと考えるとあまり気持ちのいい展開にはならなそうだけどどうなんだろう。あとテロリスト側にエリサいるし、回想でもエリサと水原出てきたし絡みそうですね。

 

 


終末のハーレム 電子限定イラスト集つき特別版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)


終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)