ポケモン道を極める!

ポケモンや漫画、特撮などの感想、プライズについて語ります

できる限り外に出よう

どうもこんばんは。

 

今日はちょっと良いことがありました。

 

とあるオタクグッズを買うために、開店前から並んでたんです。で、途中から雨がパラついてきたんですよ。

まぁ僕は傘持ってるけど傘差すほどでもないかなぁ~って感じでそのまま並んでました。

そしたら僕の前に並んでた女の子が傘差したんですね。

んで、なんとその子が僕に「入りますか?」と言ってきたんですよ!!!!!

 

 

相合い傘!!!!!

 

ただ僕はテンパってしまって普通に断ってしまいました。ていうかさっきも言ったけど手元にビニール傘あるしね。

その女の子的には列で並んでるから、僕が自分の傘を差しづらいかも思って気を効かせてくれたみたいです。  

 

 

何で断ってるの俺。。。。

 

 

5分くらい経ってから死ぬほど後悔しました。ていうかもう死んでるかも。自分が死んだことに気づいていないのかも。

 

僕はオタクでコミュ障なんでね。知らない人から話しかけれたら早急に会話を終わらせる方向に持っていっちゃうんですよ。  

あーーーーーーでもほんとうに勿体ない!

女の子と相合い傘できる機会なんて無いぞ!

そこからさ、なんか会話が盛り上がってなんか付き合っちゃったりするかもしれないじゃないですか!!いや、本当何やってんだよ自分。。。。

 

 

はぁ。。。

 

 

はぁはぁのはぁえええ。

 

 

ちなみにその女の子は結構可愛かったです。顔めっちゃ小さかった。ミジンコと競うぐらいのサイズです。 

女の子とか言ってるけどもしかしたら僕より年上の可能性もあるけど。

まぁ服装はいかにもオタクって感じでしたけどね。(いやお洒落だし可愛いけど、オタクのお洒落って感じ←伝われ)

 

 

 

ちなみにですが、僕の後ろに並んでた男の傘に上手いこと入り込んで雨はそんなに当たらなかったですけどね。

  

 

しかしまぁ勿体ない。